月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ggエレジナフェイシャルソープ

お菓子や食品のイメージが強いですが、スキンケア商品も販売している江崎グリコさん
ggエレジナフェイシャルソープをご紹介します。



ggエレジナフェイシャルソープ
定価 2,160円
内容量 100g

オシャレな箱の洗顔石鹸。
石鹸の中央にggマークが入っています。

ggエレジナフェイシャルソープエイジングケアが出来る石鹸ということで、家族で使ってみました。



今回、ggエレジナフェイシャルソープと一緒に専用の泡たてネットも頂きました。
ありがとうございます。
長方形になっていて、大き目のネット。
沢山泡が出来そう
と、ワクワクしながら使いました

ggエレジナフェイシャルソープはスズラン、ジャスミンなどの花の香りがします。
良い香り。
この香好きです。

泡が直ぐに簡単に出来ました。
モチモチした泡で、中々消えにくい
公式サイトでは30分経っても消えにくい泡って書いてました
なので、丁寧に洗顔出来ます。

ggエレジナフェイシャルソープの洗い上がりはスッキリ。
なのに、潤いもあります。
一緒に使った家族も同じ感想だったので、年齢に関係なく使えます。
乾燥肌なので、潤いがある洗顔は嬉しいです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに江崎グリコさん本当にありがとうございました。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif

200・200.gif