月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

白酵プラセンタ原液(15ml)

株式会社ナチュラルガーデンさん
白酵プラセンタ原液(15ml)
第2広報室さんから
特別定価にて購入出来ました
ありがとうございます



白酵プラセンタ原液(15ml)
15ml 3,600円

高級感のある容器。
そしてデザインも素敵です

世界で初めて��プラセンタの発酵�≠ノ成功した美容原液
気になります!

以前、同メーカーのマスクをモニターした事があります。
その時のブログはコチラ
翌朝、肌がモチモチになっていたので、凄い!!と、直ぐに実感出来ました。
なので、白酵プラセンタ原液(15ml)も気になっていました(^^♪



白酵プラセンタ原液(15ml)の箱の裏面には成分を記載。
黒砂糖入っているんだぁ
食べ物を使った化粧品ってなんだか安心します( *´艸`)

早速、白酵プラセンタ原液(15ml)を使ってみました(^^♪



白酵プラセンタ原液(15ml)
国内でわずか8%しか生産されていないSPF
(規制対象の病気を持たない豚)の
プラセンタを原料
としてます
安心して使えますね

無色透明の液体。
白酵プラセンタ原液(15ml)は無香料
香りと言っても生臭いとか嫌な香ではありません。
香りは気にならないです
ほぼ無臭と言っても良いかな?



白酵プラセンタ原液(15ml)はガラス製のスポイトになってます。
なので、衛生的。
1滴1滴が正確に量れるのが嬉しい。

白酵プラセンタ原液(15ml)
発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加
なので、今回も母と一緒に使いました。

洗顔白酵プラセンタ原液(15ml)を1滴つけ、その後いつも通り化粧水、乳液を使いました。
白酵プラセンタ原液(15ml)は少しとろみがあります。
いつもと同じ化粧水。
なのに、浸透力が違う
毛穴に化粧水が入っていくのが分かります。
凄い!!

白酵プラセンタ原液(15ml)を使った翌朝、洗顔をした際、アレ?なんか違う?
と、直ぐに実感。
それは母も一緒に分かりました。
年齢に関係なく効果を直ぐに実感できます。
肌がプルっプルっ。
モチってなっています

1滴なのに凄い!!

肌荒れが気になる季節に是非使って頂きたいです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社ナチュラルガーデンさん本当にありがとうございました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif

200・200.gif