月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

溺れる様に何に夢中になる事は幸福である

どぅも、今日の16:20頃に15日からホールのマネージャーになる方から
朱凜って会社辞めたがってるって本当?
って言われ、チキンハートな朱凜は
Σ(´Д`;)マジスカー誰言ッテタンデスカー
と諸に同様し、
ソンナ事ナイスョー
と偽りを投げ捨てました。

マジ、何処でばれた?

しかも、理由が体力の限界を感じてって話なんだけど、
違うょ!!

朱凜の辞める理由は鬱だね!!

おまっww
誰だょww
いらんこと言うやつww

朱凜が羽ばたく様に辞めるのを塞ぐなやww

一瞬、何ぬかすんじゃコノハゲっ!!

って言いそうになったのを押し止めた朱凜は偉いと思う(●^∀^●)

マジ焦ったわー

このblogばれたかww
と色々考えたじゃんww

もぅ。内部告発とかぁ止めてょ(笑)

休憩時間も
終わるのでこのへんで('◇')
200・200.gif