月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

天は人の上に人を創らず

どぅも。
毎日退社する時間が深夜2時を過ぎてる朱凜です♪\(>∀<)/♪
皆様、いかがお過ごしですか?
朱凜は今物凄眠いです(*~ρ~)〜
今日、朝から仕事なんですょー
しかも、6時!!
そして今も仕事中ww

マジ眠い*〜(Θ_Θ)

なので、アイスコーヒー(ブラック)を飲んでますww

朱凜、実はレストランスタッフだからコーヒーとかタダで飲めるんだょ☆

お得だねー

こっそりメロンソーダーとかも飲んじゃえ☆ミ

あっ。
メロンソーダー別に好きじゃなかったww

そんな訳で
一体何が言いたいのかというと
帰りたい!!

ただソレだけです。

今回のシフトは5連勤ばっかなので
ある意味解りやすいのですが
メッチャ疲れるww

ぬぅわー!!(`д´)

眠いんじゃいっ!!(○`ε´○)




今日、早く帰れるかな??(笑)
200・200.gif