月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

映画観てきたょー(≧∇≦)侍女最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

どぅも。
友人と同僚にしつこくmixiに誘われてる朱凜です。
おまっ
会社の愚痴mixiに零せないじゃないかーww
軽はずみに会社辞めたいとか言える場所が無くなるじゃないかーww
まぁ、会社辞めたいと言うのは本音っ
軽くはないょー
どっちかというと
かなり重い(笑)
1月末に辞めたいわー




さて、話は変わりますが
昨日、映画『三銃士』を観てきました☆ミ
侍女最高(*^ω^*)
金髪って良いねー
あと、三銃士の神父さんモドキが朱凜的にツボでした。
やばいょ。

ちなみに3Dで見ましたょー

タモさん眼鏡で(笑)

朱凜は目が悪いので、映画には眼鏡をかけてるんですょー

なので、必然的に眼鏡眼鏡(笑)
眼鏡用の3D眼鏡じゃなく
普通の3D眼鏡かけてるからねww

友達も眼鏡眼鏡だから(笑)

きっと、怪しい連中ww

笑えるょ(*^ω^*)



そして、閉店間際にプリクラを撮る朱凜達。

時間との勝負ww

焦る朱凜達。

そしてプリクラGet☆

真ん中が朱凜。
200・200.gif