月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

お久しぶりです(^-^*)/

皆様こんばんは
 
そして、ご無沙汰です
 
長い間、空白の時間だけが過ぎていきましたが、朱凛は取り敢えず元気です。
 
空白の時間に色々な出来事ありまして、なんとか睡眠障害といぅ病気の疑いとかぁありますが、難無く生きていける気がします(笑)
 
 
 
 
 
 
最近、某ドS上司がいきなり、今すぐ俺を帰さないと
『俺は反乱を起こす!』
 
『アバラスタだ!』
 
『〇〇と一緒に反乱軍だ!』
 
と駄々をコネる事がありまして、
内心
 
『否。それってギアスの方が正しいんじゃね?』
 
と思いながら
 
『今、貴方が帰ったら何かが起きますよ。それでも良いんですか?』
 
と冷ややかに言ってやりました(笑)
 
そしたら彼は
『お、俺様を脅かすのか!?』
と、ふて腐れてるので、
『事実だから、仕事しろ!』
と言ってやりました( ̄▽ ̄〃)
 
 
 
そんな、面白い毎日ばかりではありませんが、
何とか頑張ろうと思います。
 
ちょっと復活です
200・200.gif