月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

何ヶ月振り!?

どぅも。
携帯が壊れ、PCも壊れ、
同僚に軽く見下された朱凜です( ̄▽ ̄〃)

リア充死ねぇー☆
と何度思った事でしょうww

ただでさえ
スカスカのアドレス帳が
さらにスカスカにww

メッチャ友達いない人みたいな携帯になってます(笑)

とりあえず、知り合い繋がりで補充しなきゃ☆ミ


近況を少し。
朱凜がblog上で音信不通になってる間に朱凜の上司であるドS上司が退職しました(┰_┰)
あいつ、打たれ弱いからな…
日々のストレスにより鬱になって、まさかの出社拒否(泣)
心配になって毎日メールしてたな(*゜ー゜*)
そのおかげで、朱凜が会社ん中で一番気にかけてくれたって言ってたけど、
おまっ、何っ!?
朱凜がドS上司に恋してるとか変な噂してんのよっww
いやいや…
ないからっ!!
断固拒否っ(笑)

そんな会話を現在進行形でしてます(`∇´ゞ

ちなみに今は
支配人にからかわれるのが嫌なので6ヶ月くらいドS元上司にメールしてませんo(>△<)o

電話で
何でメールくれねぇーの?
寂しいべや?
とか着ましたが
えっΣ(´Д`;)
シェフと○部さんにからかわれるから嫌なんですよ(笑)
少し距離置こうっと思って…(゜∇゜)
と本音を話した結果、
今にいたります(`∇´ゞ

あいつ、マジ面倒クサイ(笑)











話はかわりますが
今の仕事場じゃ、
身体壊すょ
一日18時間労働とかぁ
辛くなってきたょ
11月で辞めてやる!!って思ってたら
事件が!!

ちょっww
会社で17万無くなるとかww
マジありえねぇーべww
犯人だれよ?
今なら軽く蹴り飛ばせれるょww
おかげで
会社辞めれなくなりました(ロ_ロ)ゞ
今、会社辞めると
確実に犯人思われるww

200・200.gif