月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

満喫☆

どぅも♪\(>∀<)/♪
 
本日、中学時代の友人と3人で水族館とスパに行きました(≧∇≦)
 
勿論、朱凜の運転で☆
 
華麗なる運転テクニックでのドライブですょww
 
ただ、朱凜が物凄眠いっていってたのは内緒です(笑)
 
因みに車でのBGMは友人のiPodのセレクトである、アニソンww
 
しかも、ボリュームが大きいww
 
チョイスはコアなものから懐かしいものまでww
 
朱凜の車ん中がヲタにww
 
メッチャ笑えたww
 
紅もいれば良かったのにね(ρ_;)
って皆で思ったょ(≧∇≦)
おまっ
愛されてるなっ(^з^)-☆Chu!!
 
 
 
写真は水族館の
玄関の近くに亀!!
 
メッチャ息してるのに驚きヽ( ◎Д◎)ノ
 
亀って息するんだww
 
って盛り上がったww
 
そして、やる気の無いカワウソを見て爆笑(`∇´)
 
全く動かないww
 
 
 
そして、オタリア、セイウチ、イルカショーを見た(≧∇≦)
 
 
オタリア3匹可愛い(*^ω^*)
 
キュンキュン
しながら見てたんだけど
隣のババァと下の餓鬼が
マジ煩い(┰_┰)
 
混むのが嫌だから平日に行動してるのにさー
 
まぁ、いっぱい写メ撮れたから良いんだけど(゜∇゜)
 
 
カップルが多かったから
こっそり、リア充死ねww
爆発しろww
と友達と囁いたのは内緒☆
 
どぅでもいいけど
今日の服装はTシャッツにカボチャパンツ、網タイツと若者振ってたので、網タイツの隙間からの風がマジ寒かった{{(>_<;)}}
 
水族館辛っヾ(;´Д`●)ノ
 
しかも雨降ってきたww
 
年寄りには辛いです(笑)
 
友人の砂チョは冬のタイツだったから
穴空いてる分だけ、朱凜は寒いんだから労れww
っていってた☆
 
そんでもって
アニソン車で隣町までスパ&岩盤浴をしに行きました☆
 
750円の入場料→300円タオル等のレンタル→150円でクレイジング等グッズがかかりましたが6時間滞在するとぃう満足さがありました☆
 
因みに食いしん坊万歳の朱凜は
ランチにラーメンサラダ。
 
 
岩盤浴に入りお腹が空いたので夕食にミニカルビ丼!
 
帰り際にチョコサンデーを食べました(≧∇≦)
 
ウマウマです(*´▽`*)
 
ソフトクリーム、マジ濃厚!!
 
是非、今度紅も行こうね☆
 
因みに温泉は
色々な種類があってワクワクしました☆
 
牛乳風呂やコラーゲンたっぷりの五エ門風呂!!
 
ピンクのお風呂にウキウキ
 
でも、競争率高いので友人と二人で入浴!!
 
マジ笑えた(笑)
 
でも、一番笑えたのは
砂チョの発言であるww
 
朱『ねぇ、アッチのお風呂黄色いよー。何入ってるんだろぅね?』
砂『あぁー。あれ?それはねぇー。あそこにいるオバサンから出てきたエキスだょ。』
完璧なる失言であるww
ちょっww
おまっww
オバサンに謝れww
 
因みにそん時朱凜達は牛乳風呂にいたから
朱凜達の澱んだ心から出たエキスなんだろうね(笑)
 
マジ早く会社辞めたいww
 
そんな話をずっとしてたww
 
 
 
明日も会社なんで今日はこのへんで。ではっ
200・200.gif