月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

明日も早番だょー

どぅも。
最近、風邪ひいて咳をする度に同僚から
朱凜って、死にそうだね・・・
大丈夫?
と、有らぬ疑いをかけられている朱凜です。

皆様、お元気でしたでしょうか?

本日、人事移動通達で内部人事移動がありました。

朱凜は何も変わらない料飲部のままです。

ですが、マネージャーとその下のナンバー2が人事移動しました(/_;)

マジかー

新しいマネージャーとアシスタントマネージャーが来月のシフトから入ります。

マジかー

なので、朱凜のやること何か増えたww

面倒ww

帰りたいww

てか、ますます辞めにくくなってるんですけどーww

2月で辞める!!

って、自分で思っていたのにー





因みに、お店のミカタといぅーリクルートのHPをお借りして会社のHPを載せているのですがー、なんとソレの担当になったww

なので、皆様もみてやって下さい。





先日、賞味会といぅー
1年に1度のイベントがありましたー

その際に花ゲットした(≧∇≦)

写真はその時のです!!


では

この辺で(`∇´ゞ
200・200.gif