月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

入選

以前、モラタメさんの特集ページにて
エスビー食品
李錦記 オイスターソース/李錦記 豆板醤
を使った
鍋レシピに応募しました

なんと



優秀賞を頂く事が出来ました(∩´∀`)∩
選んで頂いてありがとうございます
凄く嬉しいです。

モラタメさんの特集ページはコチラ



簡単なポトフなので、参考にして頂けたら
嬉しいです


その時のブログはコチラ


そして、素敵な賞品が届きました



エスビー食品詰め合わせ(500円相当)
○回鍋肉の素
○干焼蝦仁の素
○麻婆豆腐の素 中辛


ありがとうございます

中華が好きなので、嬉しいです。
やったー\(^o^)/
作るのが楽しみ

回鍋肉の素を使ってみました。



裏面に簡単なレシピが書かれているので
手軽に本格的な中華が作れます
あと、1品欲しいなぁ。
って思う時とかに、良いですね。
味は味噌ダレで甘辛
この1品でご飯がすすむ(笑)
少し辛みが少ないと思ったら、豆板醤を加えても良いね。
気に入ったので、リピ買い決定です

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた上に
優秀賞に選んで頂きありがとうございます。
モラタメさん、並びにエスビー食品さん本当にありがとうございました。




200・200.gif