月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

デンタルプロ コスメ コンパクト 6本セット

今回は巷で話題になっている
デンタルプロ®コスメ コンパクト (6本セット)
モラタメさんからタメしました(∩´∀`)∩



内容はやわらかめ×3・ふつう×3
カラーはおまかせで入っているので選ぶことが出来ません。
今回入っていたのはピンク・ライトピンク・ライトブルーです
爽やかな色合いですね。

気になる
デンタルプロ コスメの特徴
裏面に書かれてました。



�@頬の内側をマッサージする リフトアップパッド
半球状ラバーで頬の内側からマッサージ。
頬の筋肉を和らげることで、リフトアップ効果が期待できます。

�Aホワイトニング機能
クリーニング毛・超極細毛・美白ラバーの三段階。

"�B歯磨きついでケア"のメリット
メリット1
気持ち的にも、時間的にも気軽に始められます。
メリット2
無理なく毎日続けられます。
メリット3
口の中からマッサージするから、"やってる実感"が得られます。


歯磨きするついでに美容も出来るって凄い
と、思い早速実践。
歯ブラシの数もあるので、家族で実践中です。

歯磨きをしている時に凸っている部分が内頬に当たる感じが中々しないので、
美容を目的にするなら
一回歯を磨き終えた後にTVでも見ながら
ゆっくりとマッサージすると良いです。
ただ急にやり過ぎると内膜症とかになり得るので、要注意。
まだ使い始めてから1ヵ月立ってないので、
目を見張るような効果を期待することは出来ません。
長い目で見る必要があるかな〜
今後が楽しみです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにデンタルプロさん本当にありがとうございました。


200・200.gif