月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ケーキとお茶の頒布会

今月も楽しみにしていた頒布会が届きました(∩´∀`)∩



毎月ラベルの色が違うみたいですね。



『フォレ・ノワール
チェリーの華やかさを引き立てる、軽やかな生地とチョコレートクリーム。
フランス語で黒い森を意味するケーキ。(公式より)


フルブラのさくらんぼがメッチャ美味しい。
しかし、アルコールが入っているので、ちょっと酔っぱらう(笑)
自分でもフルブラ作ってみようかな〜
と、思うくらいの満足感があります。
また、チョコケーキとの相性も抜群。
あっという間に完食(笑)
チョコクリームの中にもサクランボ
嬉しいね。

今回のお茶は
アールグレイ・フリュイ
ケーキと一緒に頂くと
贅沢な気分になれます
ルピシアの市販されているアールグレイと比べれて、香が控えめ。
多分、頒布会限定のお茶。
飲みやすいので、販売されないかな〜。
残ったらアイスティーにして飲むのも良さそう。

200・200.gif