月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)

今回、第2広報室さん経由にて
株式会社JIMOSさん
Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)
モニターさせて頂きます
特別定価の購入企画にて参加出来ました
ありがとうございます
以前、同ブランドの下地をモニターさせて頂きました。
その時のブログはコチラ



内容量/サイズ:25mL
毎日1回使用として約3〜4ヶ月分(目安)
通常価格 4,216 円(税込)

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)は手のひらに収まるサイズです
持ち運びに嬉しいサイズ。

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)は1本5役の大人気美容液ファンデーションです
�@美容液
�Aパック
�Bファンデ
�C美白
�D日焼け止め


そして、テカリ難く、崩れ難い特徴もあります。
この時期に嬉しい



早速、Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)を使いました

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)の1回分は小豆粒サイズ

クリームみたいなテクスチャーなので、簡単に顔全体に伸びました
1回のファンデーションが少量で済むので、サイズが小さくても数か月持つのは納得です。



Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)を塗ったらこんな感じです
Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)ナチュラルメイクにピッタリのファンデーション
普段、パウダーファンデーションを使うのが多いけど、Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)みたいなリキッドファンデーションも良いねぇ。
ただ、今回ナチュラルだったので、やや白い・・・。
白過ぎたまでは行かないかも・・・だけど、ちょっと色が合わないかったので、機会があれば他の色も試してみたいです。
次回はオークル系かな??

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)を長時間つけても、崩れ難かったです。
汗掻いたけど、大丈夫でした。
軽いつけ心地なので、毛穴に圧迫感がほぼ無いです
嬉しい。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社 JIMOSさん本当にありがとうございました。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif
200・200.gif