月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

Coyori(コヨリ) 美肌UV下地

第2広報室さんからこの時期に嬉しいお届けものがありました
株式会社JIMOSさんCoyori(コヨリ) 美肌UV下地を頂きました。
ありがとうございます。
以前、株式会社JIMOSさんMacchia Label(マキアレイベル)を使わせて頂いた事があります。
その時のブログはコチラ(�@�A



30mL 約2ヶ月分
通常価格
2,725 円(税込)

Coyori(コヨリ) 美肌UV下地1本で7役する優れものです

�@UVカット
�Aくすみ補正
�B化粧崩れ防止
�C薄化粧効果
�Dハリ感アップ
�E紫外線ダメージケア
�F皮脂コントロール


夏場に嬉しいです



早速、Coyori(コヨリ) 美肌UV下地を使ってみました(^^♪
使う量は1回につき、1円玉のサイズ
簡単に顔全体に伸びますので、ムラなく塗ることが出来ます。
柔らかめのテクスチャー。
クリームよりもっと柔らかい。
サラサラした液体まではいかないけど、そんな感じのテクスチャーです。

Coyori(コヨリ) 美肌UV下地は無香料なので、香りがほぼしません。
自然派化粧品なので、安心して使えます



Coyori(コヨリ) 美肌UV下地を塗ったら、こんな感じになりました
ほぼ素肌っぽい感じ。

Coyori(コヨリ) 美肌UV下地の上からファンデーションを塗り、1日遊びに行っても化粧崩れの心配はありませんでした
汗掻いても大丈夫なのに、肌への負担もほぼ掛かっていない感じがするのは嬉しい。
汗を掻くことが多いとニキビとか出来やすい時期でもあるので、Coyori(コヨリ) 美肌UV下地は助かります。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社 JIMOSさん本当にありがとうございました。



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif


200・200.gif