月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー

美容と健康の株式会社メタボリックさんの
エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー
第2広報室さんから頂きました(^^♪
ありがとうございます。
エンナチュラル マクロビ雑穀スムージーはミキサーを使わずに手軽に頂けると、
雑誌で見かけて気になっていました



【内容量】170g(10〜20回分)
【価格】¥2000(税抜)

エンナチュラル マクロビ雑穀スムージーのパッケージはオシャレ
パッケージを見ているだけで、こういうのが入っているんだ
と、分かりやすいのが良いですね(*´ω`*)
最近巷で話題のチアシードも入っていているので、アンチエイジングにも良さそう
嬉しい酵素入り



エンナチュラル マクロビ雑穀スムージーの裏面には簡単な説明書きがあります。
自宅にある計量スプーン、またはデザートスプーン(カレースプーン)で量りやすい(スプーン1杯分)15ccのマクロビプラン
スプーン2杯で1食置き換えプラン

※スプーンの付録は入っていません。

私はマクロビプランを試す事にしました(^^♪



開封すると、ココナッツの香りがふわり。と、します
美味しそう(*'▽')
細かいパウダーになっているので、シェイカーなしで簡単に混ざりやすいです。
洗い物が少なくて嬉しい( *´艸`)



エンナチュラル マクロビ雑穀スムージーと豆乳を混ぜて出来上がった色は麦芽豆乳みたいです
香りも麦芽豆乳みたいな感じ。
エンナチュラル マクロビ雑穀スムージーの中にチアシードが入っているので、少し時間を置きました。
すると、TVや雑誌で見たようなチアシードの周りにジュレみたいな膜が出来上がりました
穀類も水分を含むので、先ほどよりドロリっとした感じがします。
グラスの底に沈殿しているので、もう一度よくかき混ぜて頂きました
全体的に柔らかくなっているので、マクロビプランの1杯分だけで結構満腹感があります。
ビックリする位Σ(・ω・ノ)ノ!
最初に頂いたのがエンナチュラル マクロビ雑穀スムージーが届いたその日の夕食前です。
お腹がペコペコ
って思っていたタイミングでエンナチュラル マクロビ雑穀スムージーを頂いたのですが、1杯だけで満足
これ、ダイエットに良い
と、思います。
お勧め
母と一緒にエンナチュラル マクロビ雑穀スムージーを食事前の30分〜1時間前を目安に頂くようにしてます。

味も美味しい。
開封時に嗅いだココナッツ臭さは一体ドコ
って思う位感じられません。
雑穀類のが感じられます。
大豆、豆乳等が苦手でないなら、美味しい味です。
どちらかといえば、きな粉っぽい感じか麦芽豆乳みたいな感じです。

以前にマクロビダイエットをやったことがあるのですが、その時は美味しいって思える事が出来なくて嫌々感が最後まであるものでした
なので、マクロビって美味しいイメージがあまり無かったんだよね。
だけど、エンナチュラル マクロビ雑穀スムージーはそんな事がなくて、単純に美味しい。
嬉しいです( *´艸`)

届いてから毎日、エンナチュラル マクロビ雑穀スムージーを頂いてます
数日続けていると、ちょっと変化が分かりました
寝不足だったりすると、貧血気味になってふら〜っとするのです
エンナチュラル マクロビ雑穀スムージーを飲んでからだと、貧血しなくなりました(^_-)-☆
あと、顔の色がよくなった
貧血にならなくなったので、そうかな(^^♪
嬉しい( *´艸`)
続けていきたいと思います。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社メタボリックさん本当にありがとうございました。




☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif
200・200.gif