月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

セレッシャル フルーツ5種セット 18p

以前に購入した(その時のブログハーブティーのアソートです。

開封してみると・・・



種類別にパックに入っています。

個別に入っている認識だったので、少し驚きが・・・(笑)

そして開封してみると・・・
出汁パックか!?
と、驚きます(笑)

海外のものってそういう感じなのか!?
(紐付きとかでは無い)

と、カルチャーショックが・・・(笑)

まぁ、お値段も手軽(500円にお釣りがくるくらい)なので、
仕方がないかも

一通り飲み終わってからブログをupしているので、
感想も交えてご紹介。

ワイルドベリージンガー(写真左下)・・・4p入り。この5種類の中で1番香がキツイ
えっ香水!?と吃驚する臭いです。苦手かなぁ・・・。
ベリー系なので酸味もあります。これも5種類の中で上位。

ブラックチェリーベリー(写真左上)・・・4p入り。さくらんぼは好きなフレーバーなので楽しみ
と、思って開封したのですが、
以前購入したルピシアのサクランボのフレーバー程美味しくは無い
それがアメリカンチェリーの差なのでしょうね・・・。
さくらんぼの香もしっかりとしていて美味しかったのですが、リピはないかなぁ??

トゥルーブルーベリー(写真右下)・・・4p入り。私たちが知っているブルーベリーです。
材料名にも記載してるしね
これは好きなフレーバー。
紅茶でもブルーベリーのフレーバー好きなので難なく、、、
否。もうぅ、リピ買いしたいなぁ
もう、無くなったのかーと残念になるくらいっ好きなフレーバーです。
これも、表現が凄いなと感心しました。

カントリーピーチパッション(写真左中央)・・・3p入り。ピーチは好きな方が多いフレーバー。
朱凛も好きなフレーバーです
他の4種がハイビスカスの色素強めの水色なので(ワインレッド)、
これを淹れた時に「色薄っ」思いました(笑)
しかし、桃の色を表現している色なので、流石
って、感心しました。
うん。リピ買いしちゃう(笑)
これは上記の3種より1p少ないので、大変大事にしながら頂きました(笑)
この5種共通なのが、ローズヒップ&ハイビスカス入りです
通常のは酸味を強調したハーブブレンドをイメージ。なので、苦手。と、思うかも。。
しかし、これは酸味をそれ程感じないかも。
おすすめです。


ラズベリージンガー(写真右上)・・・3p入り。”ワイルドベリージンガー”と何が違うんだ??
と、思いながら開封(笑)
香は”ワイルドベリージンガー”と比べ物にならないです。
控え目な香。
木苺の表現を出している
この5種の中では3番目に好きなフレーバーです。
つまり、普通(笑)
朱凛はラズベリーが好きなので、酸味とか香は気になりません。
しかし、ベリー系が苦手な方なら、ダメかも・・・。
ベリー系大好きな方なら、一押しのフレーバーです。
リピ買いは迷う


まとめて思ったのは、この商品ベリー系苦手な方なら、
お勧め出来ない
だって、ピーチ以外の違い分からないよ(笑)


リフレッシュしたいと思う時に買って飲むと良い商品です。

今度は気に入ったものをリピ買いします。

1種類だけのとか売っていたので

自分の好みが分かるので、アソートの良いトコ。
200・200.gif