月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

キノコブローチ

友人から頂きました



不思議・鏡の国アリスに因んだ雑貨・お菓子など販売している
かなりファンダジーなショップ『水曜日のアリス』に友人が行ってきたので
お土産を頂きました



きのこのブローチです

ラベル・封筒にも拘りを感じます

本当、かわいい

そして、お土産に合わせた様にアリスレター

このレターは朱凛が泣く泣く(金銭的&レターの枚数が少ないので)
諦めていたレターセット

まさに棚ぼた!!(笑)

物凄く嬉しかったですヽ(^o^)丿

朱凛はアリスのグッズが好きなので、見かけると買っちゃいます(笑)

その内、持っている紙モノもupしたいなぁ
200・200.gif