月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ドライブとおやつ

今月のブログ更新は少し鈍い・・・朱凛です

夏の暑さと冬の寒さに弱い

そんな朱凛ですが
以前、友人とドライブに行きました

友人に運転して頂いたので、超楽

ありがたやー



曇り空だったのですが、一瞬晴れたので写メ撮りました

友人らは撮らずにさっさと歩いてましたが(ボソ)



これは休憩に立ち寄った際に
皆で注文しました



朱凛がチョイスしたのは「ベリーヨーグルトパフェ」です

色々あったので困った(笑)
嬉しい悩みですよね

ヨーグルトの酸味とベリーの酸味が合わさり、とても満足

友人達とも少しずつ分けて味を楽しみましたヽ(^o^)丿



そして最後にホテルの喫茶で頂いた「抹茶ラテ」です

これも美味しかった

そして、夕食をそのホテルで頂き、
そのまま直行で帰宅するというハード過ぎる後半でした

次の日の仕事が・・・
って感じですね(笑)

でも、楽しかった1日でしたので良い気晴らしになった


200・200.gif