月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

Janat ジャンナッツ ガーデンシリーズ ローズヒップ&ハイビスカス

どうも、福袋のお茶を毎日楽しく消費している朱凛です

今のトコ、おまけについていた7種類から消費中

その他、以前購入したハーブティー等も消費中です。

買った時のブログはコチラ


『Janat ジャンナッツ ガーデンシリーズ ローズヒップ&ハイビスカス 25p』
ビタミンCの爆弾といわれるローズヒップとビタミンC、
クエン酸などを含むハイビスカスのブレンドです。
程よい酸味のブレンドです。
カフェインフリーですので、お休み前にもお飲みいただけます。
【原材料】ローズヒップ、ハイビスカス
【内容量】37.5g(1.5g×25p入り/箱) 
【原産国】ローズヒップ(チリ)、ハイビスカス(ナイジェリア)
【輸入者】株式会社ジャンナッツジャパン(公式より)


お値段は500円にお釣りがくる感じ。

1パックのグラム量が少ないので、
今までに飲んだ中で薄味に感じます。

それがちょっと残念ですが、パッケージデザイン等好きな感じになっているので
ウキウキしながら開封できますね。

やはり、今のトコは『生活の木』が一番だな・・・(笑)
200・200.gif