月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより7月号

本日、ポストに「ルピシアだより」が届きました
前回の続きのアイスティー特集になっているので、
ポストに届くのを楽しみにしていました

今月号は緑の烏龍茶特集です
先日届いた福袋にも烏龍茶が入っていたので、
ラッキーです
初心者でも簡単に淹れる事が出来る解説付き。
便利〜
夏場は特に朱凛は専ら水出しのアイスティー派なので、
秋になったら、他の淹れ方を試したいです。

期間限定ラベルのフルーツ烏龍茶
(白桃烏龍、完熟マンゴー烏龍、クイーンズマスカット烏龍)
の特集もありました。
缶では無く限定ラベルってところが良いですね。
ソロソロ缶が沢山集まってきている方に良いかも。
因みに茶葉は文山包種を使用と記載されていたので、
ノーマルのと飲み比べしても良いかもね。

今年もアイスティーのアレンジ特集
どれも、美味しそうヽ(^o^)丿

今月の一期一会は
フレーバー・・・「あまなつ烏龍」、「カシスブルーベリー」
ノーマル・・・「アフタヌーンティー」、焙じ茶「鬼の焙煎」
バラエティー・・・「カシスブルーベリー」、「アフタヌーンティー


朱凛チョイスはフレーバーです。
あまなつ烏龍茶気になっていたので、
嬉しいです。
アイスティーにしょーっと

来月はルイボスティーがメインみたい。
今から楽しみですね。
200・200.gif