月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット

今回、モラタメさんから
ダイドードリンコ
miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット

をモラいました
ありがとうございます

これからの季節にピッタリなドリンクが手に入り、
とても嬉しいですヽ(^o^)丿



今回もモラタメさんの可愛いキャラクターのラベル付きです。
癒される〜



開封するとキッチリ入ったドリンクとご対面。
久々の当選で、テンションが上がっております(笑)



並べてみると圧巻です。
ラベルも可愛いし!!
ボトルのデザインもおしゃれ。
一般的なペットボトル飲料に比べ
ボトルが固い(丈夫)のに驚きます。
一般的なミネラルウォーターだと、開封して半分位飲み干し、
道中鞄に入れますと、鞄の中の物(固い物)にぶつかったりして
ボトルが少し変形したりするけど、この商品はソレが無いので安心です。
今までソレが苦手だった方には感動ものですよね



〜miu レモン&オレンジについて〜
●「海洋深層水」由来のミネラルを含んだフレーバーウォーター

70%の人が健康のために摂りたい成分のミネラルが入っています
ミネラルと言えば美味しくないイメージを持ちますが、
miuは、純水に、海洋ミネラルを後から加えることで硬度を調整
(硬度88mg/L)。
飲みやすい軟水に仕上げてますので、大丈夫です。
また、ごくごく飲めるよう、たっぷり550mlは嬉しいですよね(*^_^*)
しかも、高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラル(国産)なので、
安心な上に夏バテ防止にもなります。


レモンとオレンジの果汁をバランスよく組み合わせ、
瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで果汁感をUP。
すっきりした甘さの低カロリー設計(18kcal/100ml)
果汁1%ですが、それを感じさせない程美味しいです。
瀬戸内のレモンピール使用(国産)なのも嬉しいです。
元々柑橘系が好きな朱凛にとっては
嬉しいドリンクです。
また柑橘には美肌成分もあるので、嬉しい限りですね。
一見、甘い味を感じるので、ダイエット中には・・・と、
不安を感じるけど、カロリーが低いので安心です。

miuは全部で4つのラインナップになっていて、

●日常の水分補給に。おいしい軟水miu。
●2つの果汁が楽しめる。「フレーバーウォーター」miu レモン&オレンジ。
●水分や電解質の補給に。「スポーツドリンク」miu アクティブチャージ。
●すっきりした味わい。「スパークリングウォーター」miu 炭酸水。

と、シーンに合わせて飲んで良いようになっているので、
機会があれば飲んでみたいです。



あと、焼酎の水割りにも最適です(笑)
甘味が足りないと思えば、ガムシロップを入れても良いかも。
美味しいので、あっという間なくなります

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにダイドードリンコさん本当にありがとうございました。



200・200.gif