月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

有意義な休暇

どぅも。お久しぶりです(@>ω<)ノ★゛

blogサボり気味な朱凜です☆

今日は10年ぶりに友人と再開しました(o^∀^o)

お互いぽっちゃり系になってたのは秘密です

抹茶専門店のカフェ、どんぐりのパン屋、夕食を食べ
とても満足な一日です。

ブッフェのレストランで夕食にするか迷いましたが
遅い時間だったので30分しかメインを取る時間がなかったので泣く泣く諦めましたww

デザートだけで1時間とか無理です(┰_┰)

野菜というか、和食がメインのブッフェなので通常の時間ならとても混んでいるお店です

まぁ、朱凜達が行った時メッチャ空いていましたからねっ(゜∇゜)

そん時に気づけば良かった

リベンジとして次回は森の謌に行ってブッフェを食べに行こうと決めました(・ω・`*)

因みに写メは本日の夕食です

左が朱凜が頼んだサーモンと海鮮の山葵マヨネーズサラダのボウル、
右が友人が頼んだ茸となんかのサラダボウルです。

とても美味しかったので家でも作ろうと思います(≧∇≦)

明日もお休みなので
どんぐりで大量に買ったパンを食べようと思います

ちくわパンやベーコンと卵パン等沢山買いました☆

とても楽しみですo(`▽´)o

それでは
お休みなさいませ。
200・200.gif