月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

時はあっという間に過ぎ去るよね

ブログを放置しすぎて、軽く忘れてましたww
すみません(-_-;)
ログインのパスを忘れるという不足の事態になりかけておりました(笑)
うん。笑えない。。。
そんなこんなで、今日から復活です。
長い目で見てあげて下さい!(^^)!
よろしくお願いします。



えぇ。休んでいた間に何があったかというと・・・・・・。
なんと会社で倒れましたww
極度の過労とストレスにより、とうとう。。。。。
あいつヤバいんじゃね??的なww
そんな訳で、皆さんとても親切。
まじ感動!!

だけどね。
見舞いに鉢植えってww
ちょっwwワラエネェ〜ww

そんな感じで今日も元気です!!



200・200.gif