月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

数年振りの友人に再開

どぅも、昨日数年振りに塾行ってた時の友人からメールきましたー♪\(>∀<)/♪

仕事の合間にメールしてて、お互いの今を語っていたのですが、
返信を見る度に
『ちょっwwウケルww』
『一人で吹き出したしょっww』
等と書いてあるのは何故でしょう?

朱凜はいたって真剣です!!

真面目で通っていますから☆

そんな朱凜の文書には
『孤高の携帯』やmixiのHNの内容が書いてあります

きっと彼女のツボだったんでしょうね

さっぱりだ

そんな友人と3月に札幌でお会いする事になりました

楽しみ☆

抹茶パフェ食べてくる(≧∇≦)

あっ。でも昔から比べたら朱凜太りましたので全力でダイエットをしなければならないかもww

開口一番あんた誰?
もしくは
Σ(´Д`;)ふとった?
だと
流石にキツイww

何着て行こうかな♪





話は変わりますが、
写メは先日の休みに食べたランチメニューです

笊蕎麦や天麩羅、そして握り寿司が入って880円とはお得ですね☆

美味しかったです

その日は朱凜ママと一緒に食べました

そして朱凜がまとめて払ったといぅ太っ腹さ(*´艸`)

きゃっ素敵(´∀`人)

今度はオムレツ食べたいなー

ではっ☆
200・200.gif