月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

明けない夜はないというが朝が来ないで欲しいと願わずにはいられない。

どぅも。朱凜です(σ_σ)

皆様、こんばんは!!

タイトルにも書いた通り、
マジ会社行きたくない!!

仕事はやる気モードなんですが、会社は行きたくないww

そんなジレンマです

気持ち分かりますよねww

因みに写メは朱凜の帰路です

寒い中、トボトボ歩きながら写メ撮ったp(*^-^*)q

雪国ならではの一枚です



さて、話は変わりますが
朱凜、遂にmixiデビューしました♪\(>∀<)/♪

とりあえず、アド検禁止にしたので職場にはばれないといぅー

後輩のベイブは時間があるとアド検してますからねー

マジ暇人ww

学生ん時の友人と繋がっていこうと思います!!

因みに名前は朱凜じゃないくふざけた名前にしました(笑)


ではっ
200・200.gif