月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

(●^з^)〜♪

どうも、宮崎県のマンゴー頂いて喜んでる朱凛です。

果糖15度の味を堪能しました☆

アレだょ!食べたい物 喋っていれば何時の日か朱凛は食べれるといぅジンクスがあります└|∵|┐♪┌|∵|┘

なので満●会席を狙ってる朱凛です←










そんな意地汚い話の後で恐縮ですが 今 ローソンでヱヴァフェアやってるみたいです

昨年はナルトフェアやってましたよね?

朱凛はカカシ先生ぇー!!って心の中と友人に叫びながら 買いに行った覚えがあります…

多分 友人はヒカナカッタ…と思いますww←自信が無いww

さて 今年はヱヴァなので買いに行こうかと思います

綾波レイかカヲルをGETしたいですww

後日 ソレを書いた記事がupされるかと思います☆

願わくば 特典が完売してない事を
200・200.gif