月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

どぅも

飲み会のメニュー見たら何気に豪華だったので
ちょっと(かなり?)心が揺らいだ朱凛です(;^_^A
えへへ…
2000円分飯で取りますか?ww
絶対、飲み物でモト取れ…ゴホンゴホン
いけないわ!!
意地が汚い話にww

にしても、
心の何処かで面倒…
と思ってしまうのは
気のせいでしょうか?
しかも
あぁー、面倒くせぇーな…(-o-)y-°°
的な非情にダルい感じなんですょー
てか、
今 眠いです…
早く終ら…ゴホンゴホン
いやー
風邪って中々治りませんね(;^_^A
↑誤魔化すなww

ちなみに、今日は
ミーティングなので
絶対 早く帰れません!!
The 深夜(o^-')b
The 翌日(o^-')b
The 寝不足(o^-')b
The 金欠(o^-')b

あっ!?
最後の方、違いましたねww
どっちかといぅとぉー、
飲み会のせいで
金欠になるんですよぉー
今日 31日の朝の為にカップラーメン買って来ましたしね…
あぁ…、財布の中は氷河期…
諭吉は何処!?
てか、諭吉瞬殺で消えたしww
朱凛の財布の中では諭吉は絶滅種ですょww
前にも言いましたけどww
さらばマンモス(o^-')b

あと、もぅ1つ愚痴言って良いですか?
今日 ゲオに行ったら
REBORN!の小説1巻売ってましたorz
しかも\105…
定価で買ったのは誰ですか?ww
はぁーい(o^-')b
朱凛でぇーすww

あぁー、くそっ!!
もぅ少し待っていればww
くそっ!!
悔しいのでこの辺で☆
200・200.gif