月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

どぅも

昨日、貸し切りだと思ってたら
途中というか
ギリギリになって人が来て
チョイガッカリした朱凛です

いやー、
勿体付けるなょww
莉音と二人で期待したじゃねーかww
くそっww

あっ。
ちなみに、
二人ともハチを見て泣いてました(笑)
あははww
ティッシュ結構使いましたよ☆
なので、
今日微妙に目腫れてるんですょー

さて、話は変わりますが
朱凛の仕事場で
ブログ更新しなきゃいけなくなって参りました…
締切りは4日まで…(;^_^A
えっ( ̄○ ̄;)
何書けば良いの?
このブログみたいにダラダラしたのダメでしょ?
あぁー、
面倒くせぇー…ゴホンゴホン
否、
何書けば良いか迷います…orz
まぁ、そっちのブログ見かけたら
そっとしといて下さい。
そっちは本名ですしね…

あとはぁー、
今日こそっりクッキーもらってチョイ喜んでいました朱凛です
明日、
6時番なんで5:50勤務…
くそっ!!
クッキー食べて頑張りますかーp(^-^)q

あっ。
そぅ?
朱凛が働いてるホテルでワイン会があるんですが
来たい方っているんですかねー?
いたら朱凛まで教えて欲しいんですが
それって絶対無理じゃないですかー(;^_^A
誰かワイン飲む奴いませんかね?

なんか眠いんで
ダラダラした内容のブログになってしまいました(^_^;)
職場のブログは
そぅならない事を祈ります(>_<)
ちなみに5日にupされる予定です☆
良かったら見てやって下さい☆
200・200.gif