月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

(ΘoΘ;)

どぅも、今日 中抜けだったんで一回家帰って昼寝したら Gackthydeの夢を見た 朱凛です
(・_・)エッ......?
どぅいぅ事!?
起きてからビックリです
別にGacktのファンじゃないのに…
hydeは好きなんですが…
そんな訳でちょっとドキドキしました(^▽^)

ところで 今日 友人の母親に逢ったんですよー
見た目若いですww
何食ったら そんな若く見えるんですかね?
やっぱ 旦那いないから…ゴホンゴホン
まぁ そんな訳で朝っぱらから チョイ幸せだったんですょー(o^-')b
来月は、友人が朱凛の職場に泊まりにきます(^_^)v
きゃっv楽しみ☆
絶対 部屋に遊びに行くんだぁ☆
↑と思ってますが 休みの日だったら 全力で 休むんで 行きませんね 会社に(笑)
でもぉ、普通に仕事終わる時間が深夜に近いので その時間遊びに行くのも どぅかなぁ?と思ってしまう訳で…
あぁー。困るわ…(T_T)

ちなみに その内 莉音が泊まりに来る予定です☆
家族で(o^-')b
社員割引がある時に来ると良いゾ☆
あとぁ、今度 カラオケに行こうね☆
給料に余裕があれば(ΘoΘ;)
ではぁ☆
200・200.gif