月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

こんばんは

お久し振りです、朱凛です
全く更新してませんでしたね(-o-;)
いやー、忙しかったんですょー
そして、メッチャ疲れてたんですょー
遊んでた訳じゃないんですょー

何か言い訳染みてますね(-o-;)

さて、話はかわりますが
今メッチャ給料日が恋しいです!!
ちなみに 朱凛の給料日は25日
その日休みです☆

でもぉ、次の日早番なので夜更かしが出来ません…
ふふふ…

明日からシルバーウィークでしたっけ?
良いですね、世間一般では休みがあって…
朱凛は その休みの日 全て仕事です…
いつだったか 忘れましたが200名近い予約がある日ありましたな…
そんな日もシフトに入ってまふ…
残念な話…ゴフンゴフン

そぅいえば、朱凛は携帯替えたくてショップに行ったんですょー
そしたら お目当ての携帯が 完売してました…
生産も中止…Σ(~□~;
2番目に欲しかったのも 上に同じ…
3番目に欲しいのは 5万円でした…
(・_・)エッ......?
無理!!
と思って まだこのショボ携帯を使ってます
200・200.gif