月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

コメレス。

こんばんは
朱凛です
デコってみました(^O^)/
いやぁー、会社のブログデコれって言われてるんで、
面倒なんですが、デコってるんですよー^_^;
なので、自分のブログもデコってみようかな?
と、思いまして今にいたるわけで・・・



さて、久しぶりに占いやってみました。

ジブリ系占い

朱凛さんのキャラは【パズウ 】だそうです

● パズウさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあります。
人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。
人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● 朱凛さんの生き別れた双子の兄弟は、現在インドにいる模様です。




インドか・・・


追記よりコメレスです 奈都さん>>こんばんは

        開眼したニャンコ先生をご想像されてたんですか
        それは、ちょっと怖いですね^_^;
        しかも、開眼ニャンコは生意気そうですね・・・ww

        そうなんですよー
        夏目グッズが多いんですよー
        まぁ、ヴァンパイア騎士グッズも多いんですがww

        ありがとうございます
        本当、風邪治って欲しい・・・。
        奈都さんが泊りにいらっしゃるまでには治したいですねww
200・200.gif