月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

お久しぶりです(笑)

いやー、
blogご無沙汰ですね

覚えてますか?ww

朱凛です、こんばんは(^-^*)/

今日は14時 出勤なので、定時が23時といぅー悲しさww

まぁ、定時で帰った事ないから良いんですが☆

日付跨ぐなんて
何時ものこと♪

でも、
最近は日付跨ぐ事は滅多に無かったんですが
本日予約の人数見たら
今日中に帰れない気がしました・・・(^-^;

まぁ、明日休みなんで
別に良いんだけどね☆
と、前向きに思いました(笑)

ちなみに
このblogを更新していない間
会社のblogとかぁ
じゃらんネットの口コミの返信文に勤しんでましたょ。

さ、サボリじゃないんだから(^-^;
200・200.gif