月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

(°□°;)

どぅも、ちょっと風邪をひいたっぽい朱凛です(°□°;)
なんかー、職場で風邪流行ってるんですよねー
んで、同僚のMさんがニュータイプ・・・
否。
新型のインフルエンザにかかりまして・・・
自分はどぅかな?
と思ってしまうんですょー

さて、話は変わりますが
先日 映画を観てきました☆
[僕の初恋を君に捧ぐ]といぅタイトルの映画です
何気に泣ける映画ですょー
友達と二人で泣いてました。
余談ですが、
観客は朱凛と友人の二人っきりでした
まさかの貸し切り状態ww
リッチな気分を味わえました☆
200・200.gif