月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

百均で大人買い(笑)

北国もやっと春が到来してきて、ちょっと順応に困ってる朱凛です。

先日、ダイソーとキャンドゥに行ってきました(#^.^#)

久々でしたので、大人買いww

まずはコチラ!!



百均にクラフトパッチンがあるとか感激ですね。



次に



テープ達です。ペーパーテープ、布テープ、マステ等の多種なテープを購入。

入れ物も勿論百均(笑)



最後に



折り紙を買いました\(^o^)/

色々な種類があったので軽く迷いましたが、この4種をチョイス★

なので3千円くらい使いました(笑)

だが、後悔はしない!!笑

後日、しおり等作りたいと思います(#^.^#)
200・200.gif