月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2014年冬のルピシア福袋ネタバレ

喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きます。

今後もかわらぬお付き合いをお願いします。

ルピシア」の福袋買わないな・・・今回は。
と、昨年言ってたのですが
さっき買ってきました(笑)



在庫を抱えてる為、今回のチョイスは
梅 紅茶(フレバード)�GB ティーバッグです。

色々な方のネタバレを見た結果、
バラエティーティーバッグが本命でした・・・

しかしながら、開店して僅か20分で、
本命完売ww

びっくりです

まぁ、紅茶も欲しかったので結果オーライです

気になる中身は



アールグレイダージリン 800円
リンゴ 600円
サクランボ 650円
クッキー 700円 
バニラ 650円
テ・オ・ショコラ 650円
シャンパーニュ・ロゼ 700円
ネプチューン 650円
ウェディング 650円
合計:6050円分


「ウェディング」気になっていたので良かったです。

その他、飲んだ事の無いフレーバーが多数有りますので、
楽しみです

ちなみに2013年夏のネタバレはコチラです。


200・200.gif