月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

柳月福袋ネタバレ

本日も元旦に買った福袋のネタバレです

柳月にて限定700個の福袋を2,000円で購入しました



三方六が入っていたらいいなぁ・・・
と、思いながら店員さんの持っていたのを買いました(笑)



きなごろも
干支飴
パスタチーノ あっさり しお味
ドーナツかりんと 森の黒ぼっこ
いか黄金
カリカバウムクーヘンラスク
濃厚 焼きチョコクッキー
しっとり濃厚ミルクまん 十勝みるく
ママン・グランシェ
十勝この実
ショコラグラン
三方六の小割×2P
和三 鶴亀
きなチョコ黒大豆


柳月のロゴ入り風呂敷


風呂敷が入っていたのに吃驚です

好きなデザインだったので、大事に使わせて頂きます

三方六は小割入っていたので良かったです

そして葛餅

葛餅大好きだったので、結果買って良かった福袋ですヽ(^。^)ノ

通常の値段はネットで調べても解らなかったので記載してません

とりあえず、個人的に満足しているので、
来年も継続して買いたい福袋です

六花亭は来年買わないかな・・・?(笑)

お菓子の福袋は現在3個getです

賞味期限に苛まれそう(笑)
200・200.gif