月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

サクラ茶とハーブティー

データーを整理してたら、
以前に写メで撮っておいたお茶画像を発見



サクラの紅茶(ティーパック)

これは会社にて頂いた物です

美味しいかなぁ・・・と、ワクワクしていたら
期待通りではなかったという・・・

先輩が緑茶ver.とほうじ茶ver.を先に頂いていたという・・・

権力・・・否。
見えない圧力に負けた
そんな思いでの品です

まぁ、友人達に紅茶を勧めたりして結果オーライ



これは最近買ったハーブティー

粉状になっていて便利ですが
事前に甘味(砂糖)が入っているので
朱凛的には苦手かなぁ

やっぱ、葉っぱ状のものが好きです
200・200.gif