月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

お気に入りのレターセット

どうも、レターセットやレターパッド等の紙類が好きな朱凛です

雑貨屋等に立ち寄ったら、欲しいもの(主に紙類)が沢山

思わず購入!!

しかしながら、使い切るのが勿体無い

そんな贅沢な悩みはブログに記載することで解決(^^♪

これからは使い切る前にupします

案ずるより産むが易し
と、先人達の言葉もありますしね

なので、続々とご紹介致します

まずは以前(10年くらい前かなぁ?)に買ったレターセット



蝶、花等好きな朱凛にとってはお気に入りのレターセット

パステルカラーがツボです

主にリア友で使い果し、今は封筒のみ沢山残っています

朱凛たちは平均6枚〜で、手紙のやりとりをしているので
必然と封筒が沢山(山のように)余るのです(笑)

主にレターパッドを買って、その封筒を使っているので
特に消費に困っている
と、いう訳では無いのでご心配無用です

続いては



ヒル型のレターセット

余りにもキュートで即買いしたレターセットです

使うのが勿体無い・・・
そんな一品です



折角なので封筒の反対側も

レター24枚入りで、封筒が12枚

今では(ボリューム重視の為)、可愛くても中々手が出せないレターセットとなりました(笑)

ちびっこ朱凛は臆せず買ってたのね

そんな懐かしのレターセット等(中には使い切ってしまったのも有、少し後悔)を
のんびりupしてみようっと
200・200.gif