月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

Alice's Silhouetteのレターパッド

先日に引き続きレターパッドのご紹介です



『Alice's Silhouette』のレターパッド

4年くらいかなぁ?際しい日付は不明ですが、過去に購入し、
現在も愛用しているレターパッドの一品です

これを購入してから数年後にまた『Alice's Silhouette』のレターパッドが新発売されたのですが
その時は中身が4種類に減っていたので見送りました

それにレターパッド沢山持っていたし・・・(笑)

詳しい中身は追記をご覧ください
  

  

  

  

以上、8種類の96枚入り(380円・税抜)

童話のシルエットシリーズが出始めた頃に
こちらのアリスを購入しました

ついでに、下敷きとシール、デコテープ等も買ったね(笑)

その後(数年経って)、違う企業によるレターセットでシルエットアリスと赤ずきんちゃんを購入したな
と、懐かしく思います

最近はコラージュ柄を上手に使ったレターパッドを多く見かけるようになりましたが
数年前はそんな事もなかったので
時代の流れを感じます(笑)

なので、外国人の子供のレター柄(沢山)が出ている時に1種類でも
購入しておけばよかったなぁ・・・
と、悔やまれます

地元の雑貨はそんなに売れないよぉ・・・
と、見くびってましたww

ごめんよぉ

瞬殺まではいかないにしろ、福袋(雑貨・文具等の)により
沢山処理されていたので、欲しい柄は年末まで待ったらダメだとしりました

待っていても、安くはならない(笑)
200・200.gif