月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

レストラン ビアンカにて

以前、イタリアンレストランにてランチを頂きました

折角なので、コース料理を注文



一口サイズの前菜が早速きました



暖かいコーンスープ



パスタorリゾットをチョイス出来たので、
夏野菜を使ったズッキーニのパスタをチョイス



メインは肉or魚をチョイス
朱凛は肉をチョイス。
しかし、何の肉だったのかは忘れました・・・



デザートは先にアイス&シャーッベトをチョイス。
日替わりで4種類ある。
この日はライチのシャーベットと抹茶アイスを注文。



後程、ワゴンサービスがあり、ケーキを注文出来ます。
その場でカットして頂き、即興で皿に絵を描いてくれます。



もう一パターン。

一度のワゴンサービスで好きなケーキをチョイス出来るのは嬉しい限りです

また、パンもワゴンサービスしています。

パンにつけるオリーブオイルも4種類あるので、迷います

お替りしてお腹がいっぱい(笑)

ランチなのでお値段もリーズナブル

3,000円にお釣りがきます

また行きたいなぁ・・・
200・200.gif