月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

CDジャケット

またまた、CDジャケットをコラージュしました



以前、ブログに記載したコチラと姉妹作になるよう考案

今回はストライプのトレペ折り紙(黄色)をチョイスし、
あまりゴチャゴチャせずに作れたかと思いますが
呆気が無いかぁ・・・
と、思わずにはいられない
このチキンっぷり(笑)

下に付けた布テープも変な感じにはならなかったので
よしとするか
と、前向きに思います

今回は部屋の中的なイメージで制作

アンティーク的な壁掛けを左にイメージし、
右側に部屋の中
と、解りやすくするために窓枠のフレークシールを貼りました。

いかがでしょうか

まだ改良の余地あり的な感じが拭えません・・・
本当にチキンだな・・

そして、以前100均にて購入したマステを上に貼りました

アンティークっぽいので、お気に入りです
200・200.gif