月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

馬鹿値食堂にて 3

先日、馬鹿値食堂に行ってきました

久々に訪問。

来店したのが土曜日でしたので、混んでいました

メニューも新しくなり、一部値上げした商品もありました。

今回朱凛たちが頼んだのは



そばセット(500円)・かけそば、天麩羅(5種類程)、稲荷寿司



そばカツセット(500円)・かけそば、ミニカツ丼

とてもボリューミー

ミニカツ丼と言っても全然ミニって大きさでは無いです(笑)

そば、ラーメン、うどん、
と、言った麺類にセットメニューが付いてお得な感じになっております

リーズナブル

今度何食べようかなぁ〜
と、ワクワクしますね
200・200.gif