月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ココデシカ

以前、買ったルピシアの地域限定『ココデシカ』の詳細を
記入して無かったので、ご紹介します



左から順に
『かすてぃーりぁ』・・・長崎銘菓カステラをイメージした香りで、
紅茶をほんのりと包み込みました。
ミルクティーにもよく合う甘い風味をお楽しみください。
(長崎店限定)

『葡萄烏龍』・・・紫黒の大粒ブドウ、岡山産ピオーネの香りを、
さわやかな台湾烏龍茶にブレンド
お茶の甘みが引き立つ、みずみずしく甘酸っぱい香りです。
(岡山地区限定)

『クウイポ』・・・甘酸っぱいグアバで香りづけした紅茶に、
マンゴーとパパイアの果肉、赤いバラの花びらをちりばめました。
愛しい人に贈りたい、トロピカルな甘い芳香です。
(ハワイ限定)

『ゴールデンハニーデュー』・・・カリフォルニア産のメロン・ハニーデューで、
ノンカフェインのグリーンルイボスを香りづけ。
甘い香りと風味はもちろん、蜜の滴にも似た黄金の水色にも魅了されます。
(USA限定)


『瀬戸内リモーネ』・・・瀬戸内の風景をイメージし、
ノンカフェインでさっぱりした風味のグリーンルイボスに優しいレモンの香りをのせました。
アイスティーにもおすすめです。
(広島限定)

『デビュー』・・・桃とラフランスで香りづけした豊かな甘い風味の紅茶に、
爽やかなライムの香りでアクセント。
散りばめられた花々が見た目にも華麗なお茶です。
(梅田阪急店限定)


『ブーケロワイヤル・ジャスミン』・・・白いジャスミンの花をちりばめた、
ジャスミンティーと日本緑茶のブレンド
マスカットの甘酸っぱい香りがみずみずしいお茶の風味を引き立てます。
(自由が丘本店限定)


以上7種類をグランマルシェにて購入しました

20gだけど、楽しめそうです
200・200.gif