月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

銀魂メモ帳その2

久々に紙類のお話です

以前にも紹介したメモシリーズの続き。
(その時のブログ
↑銀時ver.になります

今回はこちら。



高杉ver.です



折って着物になるメモです。

これがCタイプ。

確か3種類販売していて、真ん中のBタイプは真撰組だった筈

それは購入してないので、手元にはありません

確か人気で買いに行ったら……(┰_┰)
この2種のみが残っていた・・・。

なので、すぐ買った

そんな記憶があります。

40枚入りで、370円くらい。

そして、勿体なくて中々使えずに・・・今に至ります(笑)

徐々に使い切れれば良いなぁ

なんて、思っていたら、新作のメモ帳が発売になるらしい( ̄▽ ̄〃)

あと、マステも(*´▽`*)

気になるがな(笑)

200・200.gif