月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシア・ボンマルシェにて

先日、三井のアウトレットに行ってきました

予てから行きたかったトコなので、ルンルン気分

数年振りに会う友人とのお出かけなので、尚更ヽ(^o^)丿

前日に色々ネットで調べてたら、
駅から直行バス(有料)が出ているので、利用しました

便利だね

色々、見たけど
朱凛は主に『ボンマルシェ』にてお買い物

まずはお菓子。



パスタが一部混ざっていますが、大半お菓子(笑)

パスタは蝶々型で珍しいので、購入。

なんと、70%でした(@_@)

元値が1,620円・・・。

定価では買わないだろうなぁ・・・と、思った(笑)

着色は天然のもの(カカオ)を使用しているので、安心です

中央上はハワイのチョコ2点、カナダの粒チョコです。

粒チョコは試食があって食べて気に入ったので購入。

色々な種類が入っているバラエティーにしました

中央下(パスタの隣)はカナダのメイプルクッキー。

メイプルシロップ入りのクッキーです

左はイスラエルのクッキー。

『保存料・着色料を一切使用せず』とパッケージに記入

色々種類があったけど、オレンジをチョイス(#^.^#)

一番右はベルギーの伝統的なクッキー。

物凄く迷って2種を購入した。



何か足りないぞ

と、思ったらコイツ撮って無かった(^_^;)

オランダの有名なお菓子。

キャラメルワッフルボックスです

温かい飲み物を注いだマグカップの上に置いて食べるのを
やってみたかったので、即決

コイツ意外と重くてビックリ(笑)

値段も賞味期限が長いので高かったなww

次はお茶。



最近、ルイボスにはまっている朱凛。

この機会に大量買いww

まぁ、知り合いに頼まれていたのもあるんだけどね(笑)

リーフタイプを4種×2
(パッションピーチ、ジューシーアップル、ミックスベリー、キャラメルベリー)

そして、リーフタイプのココデシカ(デビュー)があったので、それも購入。

合計で7,300円程の購入です

袋がパンパンでした(笑)

友人爆笑。

帰り道ヘロヘロしながら、歩いたので尚更面白かったのかも(笑)

200・200.gif