月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ピッコロ、ジンジャー&レモンマートル、オルヅォ・キャラメルハニー

以前『プライベートセレクション』にて購入したお茶が美味しかったのでご紹介。
その時のブログ



ピッコロ・・・福袋にいつも入っているイメージのルイボスティーです。
福袋に入っているなら、態々買わなくても良いのでは?
と、思うかも・・・。
しかし、これはリピ買いしてしまうんですよ
元々、同じフレーバー系の「ネプチューン」も好きなので、
喜んでいるトコはあるかもね
ハニーとベリーのフレーバーにより、
ルイボス独特の香が消されているので、ルイボスが苦手な方に良いかも。
今のシーズンならミルクティーにしても最適です。
朱凛的お勧めのフレーバーです。
 

ジンジャー&レモンマートル・・・これまたルイボス入りのハーブティです。
夏の福袋にも入っていたし、メジャーな感じがします。
これからのシーズンにピッタリのハーブティー
冷え性対策に良いお茶です。
ただし、味が苦手な方多いかも・・・。
生姜の独特な香がしますので
レモンが入って、スッキリとして感じになるので、
お風呂上り等に朱凛は飲んでます。
煮出しのアイスティーにして飲んでいます。
美味しい。
これに蜂蜜レモンを加えても美味しいと思います。
夏に買ったけど、今のシーズンから助かるハーブティーですよね。


オルヅォ・キャラメルハニー・・・初めて購入。
以前、「オルヅォ」を買って気に入ったので、今回はフレーバータイプを購入。
キャラメル系が好きな朱凛にとって嬉しいフレーバーです。
ミルク、豆乳共にトライ
どちらも美味しい
これはリピ買いしちゃうね。
キャラメルの香ばしさがミルクに合うので、
プレーンタイプよりこのフレーバータイプが好きかも。
他にもフレーバーがあるので、トライしたいです。
 

3種類に共通するのが、ノンカフェインです。
夕方飲むのに最適です。
(ブログを見れば解りますが)同じフレーバーを数個買ってあるので
これからも楽しんで飲んでいきたいです。
200・200.gif