月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

シール

先日、シールを沢山買いました
大人買いですww

まずは「キャン・ドゥ」にて



フレークシール2種です



裏面に詳細があります。
クリスマスチックな柄とフレームのシールです。

続いて「シャンブル」にて



6種類買いました
定価の半額でしたので、思わずヽ(^o^)丿
もっとシールが欲しかったのですが、
売り切れていて在庫が無かった・・・
皆考えることは一緒だね(笑)



フレークシールの詳細。
外国人の子供が可愛いシールです。
ノスタルジック

そして、友人に贈ったおすそわけマステがコチラ



額縁マステ(緑)・結晶(ピンク)です。
その他、お菓子とお茶(おまえさま)等を同封し、
朱凛からのお年玉としてプレゼントしました
中々とボリューミーなプレゼントとなりました。
200・200.gif