月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより4月号

今月も届きました
薔薇の特集でしたので、ワクワクしながら待っていた朱凛です。
表紙が薔薇とお茶のデザイン。
素敵だなぁ〜。
思わず、見入る(笑)
昨年買った「ダマスクローズ」が美味しかったので、
今年はどうするかな??と、悩み中です。
今年はデカフェが新登場。
デカフェ最近人気なんですね。

新茶の特集もあり、
もう、そんな季節かぁ〜と、しみじみ。
お茶の共に「おさつせんべい 安納芋」が掲載。
ちょっと気になる
安納芋が好きなので、気になるんです。

今月の一期一会は(フレーバードチョイス)
「ルイボス レモン」・・・爽やかなレモンの香りでシャキッとリフレッシュ
カフェインを含まないルイボスに、爽やかなレモンの香りをふわりとのせました。
すっきりとした味わいはリフレッシュに最適。
アイスティーもおすすめです。

「マスカット烏龍」・・・甘酸っぱくふくよかなマスカットの香りが、
熟した果物のような中国青茶の味わいを絶妙に引き立ててくれます。

(以上公式より)
気になっていた2種類キター!!やったね。
飲むのが楽しみです。
最近、ルイボスが好きなので、喜ばしい!!

折角なので、他の種類も
ノンフレ「 ユニオンジャック 」、「 ダージリンオレンジペコ・ブロークン 」
バラエティーダージリンオレンジペコ・ブロークン 」、「ルイボス レモン」

来月はダージリン特集。
これも楽しみ。
来月末に福袋出るのかな??
在庫と相談しなきゃ(笑)
200・200.gif