月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

駅弁

スーパーにて駅弁フェアを開催していました



悩みに悩んで3種類をチョイス。
家族で仲良くシェアしました。



柿の葉すし(左)
初めて食べました
中に何が入っているのかな
と、ワクワクしながら葉を広げて食べるので
楽しかったです。
程よい柿の葉の香が酢飯とマッチしていて美味しかった。

だるま天むす(右)
天むすが好きなのと手頃な680円だったので
チョイスしました。
無難な味。
もう少し冒険して(違う駅弁を選んで)も良かったかな??



ますのすし
一番値がはった駅弁。
シンプルなデザインで大きさもあるので
一瞬、躊躇う感じだけど
家族でシェアして食べるから良いや
と、思い購入。
ケーキ寿司みたいな感じで専用のナイフが箸と一緒に付属。
何か楽しいゾ
付属の食べ方を見ながら切り分け、
醤油につけて食べました。
一番、この駅弁が好き
肉より魚派なので、好きっていうのもあるけど、
サクラマスの良さがこの押し寿司に出ていて
程よい笹の香が食欲を沸かせます。
リピ買いしたい。
200・200.gif