月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

東邦 ウタマロ4種セット

いつも使っている
東邦
ウタマロ4種セット

モラタメさんからタメしました



いつも人気のウタマロセットは直ぐに完売してしまうので
申し込む際には必死になります
購入出来て良かった。
 
季節に関係なく手荒れが悩みでした。
なので、色々なメーカーの洗剤を使ってみたのですが
素手で使って、手荒れし難いのはウタマロシリーズのみ。
このメーカーに出会って良かった(^^♪
手荒れが悩みの方は是非試してみて下さいね。

今回おタメしした内容はコチラ。

ウタマロクリーナー
家中のガンコな油汚れ、水アカなどをスッキリ落とす住宅用クリーナー。
素手でも使えて家中お掃除これ1本。

ウタマロリキッド
大切な服やおしゃれ着についたガンコな汚れをスッキリ落とす。
部分洗い用液体洗剤。

ウタマロ石けん
発売から50年以上たった今も、
その汚れ落ちのすごさでクチコミが広がり続けている洗濯石けん。

ウタマロキッチン
手肌にやさしいのにガンコな油汚れもしっかり落とす食器洗い洗剤。
スポンジ除菌もできる優れもの。

私はウタマロキッチンがお気に入りです
夏場になるとお茶を水出しにして作る機会が増えるので
その際に茶こしのメッシュに付く水垢が気になる
毎回、何度も洗ったり熱湯消毒したり
と、色々やっていました
ウタマロキッチンを使うと水垢が付きにくい上に
透明なシリコンにお茶の色と香りが付きにくい感じがします。
他の洗剤メーカーだと、すぐに茶色になっちゃうんだよね
ウタマロキッチンを使う事で1つのサーバーでフレーバーの紅茶を楽しんだり
ノンフレのお茶を飲んだり出来るのは嬉しいです。
専用のポットとか作ると物で溢れちゃうしね(;´・ω・)

ウタマロクリーナーは主にお風呂掃除の際に使っています。
桶の裏底とか鏡、蛇口などの気になるトコをシュシュっとかけて
少し時間をおいてから掃除をすると
ビックリするくらい綺麗になるので、お勧め
力を入れずに綺麗になるので、何度もリピ買いしてます。

ウタマロ石けんウタマロリキッド
気になる染み、化粧汚れの際にささっと使えるので
とても助かってます。
あと、キッチンの台拭きを洗う際にも使用。
魚を捌いた際には生臭くなるので、直ぐにウタマロ石けんを使って洗ってます。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びに東邦さん本当にありがとうございました。


200・200.gif